引越しを決める――実は年賀状を書いていない

サブタイトルがメインタイトルと全然関係ありませんな。
単なるものぐさというだけ?
仕事が忙しいとか残業が多いとか家に帰るのが遅いとか言い訳になりません?
とゆーか言い訳にさせてください。
どーせ明日も出勤だからね。終わったら一気に書くか・・・


それはそうと、引越し決めてきましたぜ。
家賃は55000円、駐車場は別。
何気にオープンキッチンで約13畳一部屋のハイツです。
今までマンションタイプばっかりだったので
たまには気分変えてみようかなってことで。
ただし防音の問題はやはり気になるところ。
不動産の人はシアターをしなければ(ドシンドシン低音を出さなければ)
問題ないと言っていたけど・・・こればかりは住んでみないとわからない。
まあ隣の部屋は、2階の部屋の階段を隔てているから結構大丈夫かも。


とりあえず家具の配置でも考えてみます。
家具の手配もしなければなりません。
電化製品も実家のものを持ってきたり買ったりしないといけないようです。
色々忙しくなりそうです。