春・・・

わざわざ映像ってカテゴリーを作ってみたものの
今回が最初で最後かも?


てなわけで、ブロードバンド配信されているドラマを紹介。
「春 君に届く」
http://www.ytv.co.jp/haru-kimini/index.html
配信は5月31日までだそうです。


実は以前に深夜放送されていたのをたまたま目にしたのがきっかけ。
あるきっかけで引きこもりになってしまった高校生、鮎川結衣が
教師を目指しながらも挫折しかかっている大学生、遠山春樹との
出会いをきっかけに変わっていくというドラマ。
主人公の「ユイ」のブログがウェブページ上で
ドラマの進行とともに更新されていくというちょっと変わった内容でした。
配信中の動画でも同じようなことができるらしい。


どうやら主人公「ユイ」を演じる佐津川愛美さんは
本当に現役の高校生だそうで・・・(若い!!)
1988年ともなると、最後の昭和生まれじゃないですか。
これからは平成生まれの子ばっかりになっていくんだろうな。


年を感じるなぁ〜