あと一日

あと一日でGWに入るのでいったんは研修も休憩となる。
グループワークでやった発表会のビデオでも見ながら
のんびりと定時後を過ごしました。


発表会のエンディングに
明日があるさ
を歌ったんだけど、そのとき木曜日で
「明日もあるさ」
に置き換えられてしまった。
それ以来木曜にイベントがあるとずっとそうだ。
悲しいな。


大学いる間は色々なことに目を向けられたけど、
今は目の前のことをこなすのが(精神的に)精一杯。
週末はちょっとチャリンコで出かけて日曜は休む。
そのくりかえしだわ。
もっとなんかやりたいけど配属決まって
やることがはっきりしないとなんか落ち着かないな。


でもまあ初任給入ったんでよしとするか・・・。