コンパクト・モニター

久々にオーディオの話題である。
LaTeXについてなんか書くとか言っておきながら
未だに執筆していないのは気にせんように。


やっと給料が入ったんでスピーカーの購入を検討してます。
第一候補は英国B&WCM1
http://www.bwspeakers.com/index.cfm/fuseaction/local.news/ObjectID/2CDAA5CB-A53A-4278-A76AFA92276B9DCC
マランツのホームページにはPDFしかなかったので
英語サイトへのリンクを張ってみました。
PDF見たい方は下記へどうぞ:
http://www.marantz.jp/bw-speakers/arch/CM1-Press-web.pdf


スタンドについては全然予定してないけど、
おそらくはTAOCのものになるだろう。
http://www.taoc.gr.jp/
価格は安めで抑えたい。
実は寮の床が結構やわいので御影石とか
オーディオボードとかを敷かないと低音が出ないっていうか
締まってこないしぼわぼわする。
この辺はわかる人にはわかるかな・・・?


おそらく今月の給料はこれで消し飛ぶ。
まあまた貯めりゃいいけど。
ただし親にHDD/DVDレコーダー買ってやる約束もある・・・
出費がかさむな。