お買い物

午後からであったが友人と出かけて
飯食ってからイトーヨーカドーを見て回る。
夏用のTシャツやシューズが目的だったんですが。


で、まあシューズ買っちゃいました。
ナイキのAIRです。
http://nike.jp/running/index_f.html
デザインが気に入ったのと
サイズがちょうどいいのがあったので。
安かった。


その後さっそくニューシューズを履いてVIVREへチャリで行く。
近くにこんなに服を売ってるところがあるなんて。
まあ高いのが多かったのですけど。
実際はキーケース(鍵を収納するやつ)を探しに来たのだが、
たくさんありすぎてこまった。
財布もよさそうなのがあって欲しくなったけどやめた。
んでせっかく選んだのにレジに行ってみると在庫なし、
で、色違いのものをすすめられた。
色で選んだんだからそれがないと話になんないじゃない。
店員も入荷確認めんどくさい・・・ってな雰囲気を出さないように
してもらいたい。
結局入荷待ちということにして、その場では爪切りを買って退散。


帰りにミネラルウォーター2本を買った。
その後気づいたのだが、今日は腰が痛くない。
いつもは少し痛むのに・・・
靴が変わったので乗車体勢が変化した?
底が厚くなったのでちょうどよくなったのかもしれない。
もしかしてサドルがちょっと高かったのかな?
いずれにしても腰痛がないのはいいことだ。。。


うーむ、日記を書いてしまった・・・
つまらんこと書いたなー
あんまネタがないのですわ。