山走りへの準備

とりあえず、ZASKAR TEAMを買ったってことで、
再来週に山に行ってきます。
今日はそのための準備。


サイクルウエア
GTのものです。長袖、色は濃い目の緑。
Webで検索するも見つからず・・・
型落ちってことで3割引。7000円くらいかな。


グローブ
冬用のグローブで、指先まであるやつ。
http://www.aandf.co.jp/superbicycle/tld/gloves/gp_glove.html
GPシリーズだけど型落ちのため、同一品見つからず。
まあ、黄色と黒のもので、下の写真の赤の部分が黄色になったものに近いかな。

フィット感抜群で、さすがは5000円もするだけある。2割引で買ったけど。


サイクルコンピュータ
VDO(バーディーオー)製。ドイツのメーカーで、
ベンツやポルシェの計測器を作っているところのもの。
僕が手に入れたのはC10+。シンプルなデザインがかっこいい。

適当なページがないので、ここにでもリンクを張ってみる。
http://www.fp2001.com/c-nango/osusume/goods/vdo/10plus.htm
8000円くらいかな。
確か、120km/hまで正確に測れるらしい。そんな速度でないけど


依然として出費は続く・・・
今週金曜に給料が入るんで、また潤うけど。
少しずつでもいいから貯金していきたい・・・(無理?)