メモリを増設する

arlin2008-03-02


愛用のLet'snote LIGHT T4に1GBのメモリを増設。


実はメーカー発表は +512MB(計1GB)までだけど、
1G認識できるウワサを耳にしたので
すぐさま三宮を彷徨ってゲット。
なぜかドスパラになくて、あっさりジョーシンにあったわけだが。
コジマはちょっと・・・類似品はあったけど取り寄せだったしなぁ。いまいち。


●I・O DATA 
DDR2 533 PC2-4200 172pin MicroDIMM 1GB
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2004/sdx533/index.htm


ちゃんと組み込まれて、1.49GB RAM表示出てます。
実感としては、速くなったかな? という感じ。


どうでもいいけれど、
最近の「行列」は、ほとんど法律相談してないね。


ブログの更新がないので死んだかと思われてたかもしれないけど、
元気ではないですが生きてます・・・。


さて、そろそろ傷が癒えてきたので山でも走るとするか。