Firefox3の導入(2)


前回に書いたFirefox3未対応の「Tab Mix Plus」だけど、
下記URLより開発途中のものが手に入ることがわかった。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/


この中の最新のものであれば、Firefox3でもインストールでき、正常動作する。
今のところ不具合らしき現象には至っていないので概ねOKでしょう。
これでタブ関係の設定も元に戻ったし、
「マウスオーバーでタブを選択」
「閉じたタブの復元(マウスジェスチャ)」
「タブを閉じる(X)ボタンを選択していないタブでは非表示」
などが使えるようになって一安心。


この勢いで「Optimoz Tweaks」もなんとかしたいもんだ。

後日談

このたび「Optimoz Tweaks」もなんとかなり、
また「COPY URL+」も「Make Link」で代用できたので
以前とほぼ変わりない状況までもどりました。


[Ext] Optimoz Tweaks 0.4 - Firefox 3 Fixed! • mozillaZine Forums
http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?p=2556458
Make Link :: Firefox Add-ons
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/142


僕のPCでFirefox3は快適に動いてます。Firefoxユーザーの方はぜひぜひ乗り換えて!