城南海(キズキミナミ)


本日こちらを手に入れた。

誰カノタメニ/ワスレナグサ

誰カノタメニ/ワスレナグサ

奄美大島出身、19歳の歌い手です。
先日帰省してたときに車のラジオで聴いたのが印象的で、とりあえず検証してみた。
名前読めんね。実際はラジオで名前聴いて携帯で調べたときもすぐに出てこなかった。
こちらは2ndシングル。
ポニーキャニオンということで、録音の方にも期待が持てる。


元ちとせや中孝介がいる中でと思いながら聴いたが、全然違う。
独特の音の伸ばし方はあるが、あまりビブラートを効かせない澄んだ美声であり、楽器とすごくなじむ。
開放感のある録音もなかなか。
今年中にはアルバムも出すだろうから、結構期待しておこう。


久々に女性ボーカルでお気に入りになりそうだ。